Top / 旧情報 / BNW / データ / 建造物 / 産業時代  最終更新日: 2016-01-01 16:18

建造物/産業時代

  • 購入・生産コストはゲーム速度:スタンダード、開始時代:太古のもの。

(Ver 1.0.3.279時点)

建造物購入ハンマー維持費必要資源建設条件効果専門家枠解禁技術使用文明代替施設
博物館
(Museum)
Museum.png
[gold]920[production]300[gold]1オペラハウス[culture]+1
傑作芸術・文化遺産スロット2
考古学全文明
公立学校
(Public School)
PublicSchool.png
[gold]920[production]300[gold]3大学[research]+3
都市の[citizen]市民2人ごとに[research]+1
科学者:1科学理論全文明
士官学校
(Military Academy)
MilitaryAcademy.png
[gold]920[production]300[gold]1武器庫都市で生産されたユニットに+15の経験値軍事学全文明
証券取引所
(Stock Exchange)
StockExchange.png
[gold]1210[production]360銀行[gold]+3
都市の生み出す[gold]+25%
商人:2電気全文明
警察署
(Police Station)
PoliceStation.png
[gold]1150[production]300[gold]1警察庁敵スパイがテクノロジーを盗むスピードを25%減少電気全文明
工場
(Factory)
Factory.png
[gold]1050[production]360[gold]3[coal]工房
[production]+4
都市の生み出す[production]+10%
3都市に建造すると思想を選択可
技術者:2工業化全文明
病院
(Hospital)
Hospital.png
[gold]1050[production]360[gold]2用水路[food]+5生物学全文明
水力発電所
(Hydro Plant)
HydroPlant.png
[gold]1050[production]360[gold]3[aluminum]河川に隣接河川に隣接するタイルから[production]+1電気全文明

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-01-01 16:18