Top / 旧情報 / 無印 / データ / 建造物 / 古典  最終更新日: 2016-01-01 17:40

建造物/古典時代

建造物購入ハンマー維持費必要資源建設条件効果専門家枠解禁技術使用文明代替施設
コロシアム
(Colosseum)
Colosseum.png
[gold]500[production]100[gold]1[happiness]+2
(都市の[citizen]市民数以上の[happiness]は生みだせない)
建築学全文明
厩舎
(Stable)
Stable.png
[gold]500[production]100[gold]1[horses][sheep][cattle][horses][sheep][cattle]の改善都市で騎乗ユニット生産時に[production]+15%
都市文化圏内の[horses][sheep][cattle]の資源から[production]+1
騎乗全文明
裁判所
(Courthouse)
Courthouse.png
[gold]600[production]100[gold]4[occupied]占領された都市の[unhappiness2]不満度を減少させる数学全文明
寺院
(Temple)
Temple.png
[gold]500[production]100[gold]2モニュメント[culture]+3芸術家:1哲学全文明
泥のピラミッド状モスク
(Mud Pyramid Mosque)
MudPyramidMosque.png
[gold]500[production]100[gold]0モニュメント[culture]+4芸術家:1哲学ソンガイ寺院
陵墓
(Burial Tomb)
BurialTomb.png
[gold]500[production]100[gold]0[happiness]+2
[culture]+2
建設した都市が占領された際に通常の2倍の[gold]を奪われる
芸術家:1哲学エジプト寺院
灯台
(Lighthouse)
Lighthouse.png
[gold]400[production]75[gold]1海岸に隣接都市文化圏内の海洋タイルから[food]+1
都市文化圏内の[fish]から[food]+1
光学全文明

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Last-modified: 2016-01-01 17:40