Top / 旧情報 / 無印 / データ / ユニット / 古典  最終更新日: 2016-01-01 17:34

ユニット/古典時代

赤文字はユニークユニット。

白兵ユニット

ユニット名購入コスト戦闘力射程移動力必要資源解禁技術上位陳腐化能力
剣士
(Swordsman)
Swordsman.png
[gold]390[production]75[strength]11[moves]2[iron]鉄器長剣士火薬
レギオン
(Legion)
Legion.png
[gold]390[production]75[strength]13[moves]2[iron]鉄器長剣士火薬道路や要塞を作ることができる
モホーク戦士
(Mohawk Warrior)
MohawkWarrior.png
[gold]390[production]75[strength]11[moves]2鉄器長剣士火薬森林/ジャングルで戦闘ボーナス(25)

騎乗ユニット

ユニット名購入コスト戦闘力射程移動力必要資源解禁技術上位陳腐化能力
騎兵
(Horseman)
Horseman.png
[gold]390[production]75[strength]10[moves]4[horses]騎乗騎士冶金地形による防御ボーナスなし
攻撃後に移動が可能
対都市ペナルティ(33)
ヘタイロイ
(Companion Cavalry)
CompanionCavalry.png
[gold]390[production]75[strength]12[moves]5[horses]騎乗騎士冶金地形による防御ボーナスなし
攻撃後に移動が可能
大将軍 I
対都市ペナルティ(33)

攻城ユニット

ユニット名購入コスト戦闘力射程移動力必要資源解禁技術上位陳腐化能力
カタパルト
(Catapult)
Catapult.png
[gold]390[production]75[strength]5
[range]11
2[moves]2[iron]数学トレビュシェット物理学白兵攻撃不可
対都市ボーナス(50)
地形によるボーナスなし
遠隔攻撃を行うには準備が必要
視界制限
投石機
(Ballista)
Ballista.png
[gold]390[production]75[strength]5
[range]14
2[moves]2[iron]数学トレビュシェット物理学白兵攻撃不可
対都市ボーナス(50)
地形によるボーナスなし
遠隔攻撃を行うには準備が必要
視界制限

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-01-01 17:34