Top / コメント / プレイレポ / Civ5 / インピ計画 後編  最終更新日: 2016-10-15 14:55

プレイレポ/Civ5/インピ計画 後編

  • ピラ市民権がつyげふんげふん -- 2016-09-11 (日) 23:26:32
    • 猛牛昇進もインピもイクルワも強いよ!!!!! -- gin? 2016-09-11 (日) 23:41:07
  • 略奪経済で大々的な都市国家同盟を成立させる発想に感心しました。 -- 2016-09-12 (月) 01:06:17
    • 略奪経済めっちゃ儲かります。でも疲れるのでオススメはしません -- gin? 2016-09-12 (月) 10:09:21
  • 239T:機動戦術完了の画像が間違ってるかも?しかし、ピラ市民権略奪経済つよげふんげふん -- 2016-09-12 (月) 08:29:35
    • 修正しました。インピもつよいよ!!!!!! -- gin? 2016-09-12 (月) 10:11:36
  • 占領用に電撃インピ用意したらもっと楽だったかもしれませんね -- N? 2016-09-24 (土) 20:47:30
  • 思い返したら行軍より電撃攻撃先にとった方がよかったかもしれません。攻撃後略奪で回復できるし移動して他のインピを前に出せるし -- gin? 2016-09-25 (日) 14:12:48
  • 電撃攻撃いいですよね。電撃攻撃インピ歩兵ラッシュをやってその強さを知りました。その後エチオピアで電撃攻撃マハールセファリ歩兵ラッシュやってみたらさすがに微妙で、電撃攻撃を活かすには移動力が大事なのだなぁ、と。猛牛昇進で移動力積めるズールーってやっぱ最強やな! -- かつぶし? 2016-09-25 (日) 15:27:04
    • ズールー族って強い!(強くない) -- gin? 2016-09-25 (日) 19:15:39
  • ライフル回転する投槍は草 -- 2016-09-26 (月) 12:37:49
    • 政権はインピから生まれる − シャカ -- gin? 2016-09-27 (火) 00:40:22
  • ginさんレポート上げお疲れさまでした。私はciv5を2,860時間で卒業しましたが、ginさんのレポ楽しかったです。略奪経済とか単純作業の繰り返しになる作戦はプログラム組んで進めたいですよね。civは神ゲーなんですが繰り返しを短縮できればさらなる高みに行けると思いました。私のズーループレイは首都隣接キリマンジャロからの制覇が記憶に残っています。 -- 2016-10-13 (木) 21:04:44
    • ありがとうございます。そのような言葉をいただけるのはレポ書いてる者として狂喜乱舞せざるをえない。このプレイレポでも近くの都市国家がキリマンジャロを持っていたので利用していました -- gin? 2016-10-15 (土) 14:55:04

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Last-modified: 2016-10-15 14:55